SSブログ

バレンタインデーにおすすめのショーコラはこれ! [商品について]

横浜チョコレートのバニラビーンズ楽天市場店では、バレンタインデー特集をしていますが、人気商品のトップ3は下記のとおりです。

・ショーコラ&パリトロ4個入
・ショーコラ ルビーアソート4個入
・ショーコラ8個入り

1位は、毎年人気No.1のロングセラー商品詰め合わせセットです。




ボリューム感と2種類の人気商品の組み合わせという点が人気の理由のようです。

バニラビーンズの店内で人気というだけでなく、楽天市場のグルメ大賞を4年連続受賞している商品です。

購入している方の口コミ(レビュー)情報をみると、女性がほとんどのようですが、中には男性から下記のような投稿がありました。

「バレンタインデーにいただいたチョコが、この商品でした。あまりの美味しさに自ら注文しました。お値段は若干高いような気もしますが、コンビニなどに売られているものとは、味が違い、とっても美味しいです」

受け取った方がみずから注文するほどのおいしさ、というのは、かなりの高評価ですね。

横浜チョコレートのバニラビーンズの通販サイトでバレンタイデーのときも、他の時期でも人気の商品です。2種類のお菓子が入っていてお手ごろ価格です。

また、通販ページでは、予算別や用途別(本命、義理、友チョコ、自分用)におすすめ商品が掲載されていますので、きっとお気に入りのチョコレートを選ぶことができると思います。

>>⇒横浜チョコレートのバニラビーンズ<<

その他のおすすめ商品はバニラビーンズ楽天市場店の通販サイトでどうぞ。

横浜チョコレートのバニラビーンズは梱包も丁寧にされていますので、ギフトにして間違いないですね。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。