SSブログ

早いとお得!1/31まで店内全品ポイント10倍! [商品について]

ショーコラを通販している横浜バニラビーンズ楽天市場店では、2019年1月31日の12時59分まで店内全品の楽天ポイントが10倍になるキャンペーンを実施しています。

>>⇒横浜チョコレートのバニラビーンズ<<

ショーコラやバリトロはもちろん、オランジュボンボンショコラも、揚げないドーナツもたまご不使用クッキーのスノーボールも対象です。

ポイントが10倍になるということは、実質10%の割引きなので、とってもお得です。

バレンタインデーのギフトを購入している人は今回のポイントアップのキャンペーンは購入のチャンスですし、横浜バニラビーンズで通常のお買い物をしようとしている方にもチャンスです。

また、まだ注文したことがない!という方もこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

商品が届いて、気に入って、もう一度注文するときにも、もらったポイントを利用することができます。

また、楽天市場のお買い物マラソンなどのイベント時に注文すると、さらにポイントをゲットすることができます。

バニラビーンズの店内全品ポイント10倍のポイントアップキャンペーンは1/31までですので、お見逃しなく!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。